あの紅白から28年。古舘さんと上沼恵美子さんの対談が実現しました。

1994年と1995年の2回、「NHK紅白歌合戦」で司会を務めたものの、その後共演がなく「犬猿の仲」と言われていた古舘さんと上沼恵美子さんの対談が、遂にYouTubeで実現しました。

そもそもは上沼さんの報告から始まりました。
上沼恵美子 紅白司会でいじめられた 白組司会の古舘伊知郎も「感じ悪かったんですよ」- デイリースポーツ
上沼恵美子 “犬猿”古舘伊知郎と対談収録「突っ込んだとこまで言った…感じ悪い事がいっぱいあったんで」- スポニチアネックス

そして、古舘さんと上沼さんそれぞれのYouTubeチャンネルで前後半に分けて配信。
対談の内容は各スポーツ紙が記事にしていますが、ご覧いただく方が早いと思いますので動画を貼っておきます。