古舘さんがNHKのラジオ番組「闘魂フォーエバー アントニオ猪木さんをしのんで」に出演しました。

古舘さんが、10月23日にNHKのラジオ第一で放送された「闘魂フォーエバー アントニオ猪木さんをしのんで」で進行役を務めました。
当日の放送内容を番組の公式サイトから引用させていただきますと、

プロレス界のスーパースター、アントニオ猪木さんが亡くなった。
1960年、ジャイアント馬場さんと同じ日にデビュー。
72年に新日本プロレスを立ち上げ、その後、プロレス黄金時代を築いた立役者となった。
番組では、猪木さんの生前の肉声や、ゆかりの人からの追悼メッセージを紹介しながら、猪木さんの功績を生放送で振り返る。進行は、80年代、プロレス黄金時代を猪木さんとともに実況アナとして盛り上げた古舘伊知郎さん。また、当時のリングアナウンサー、田中ケロさんも改めて猪木さんをコール。さらに、猪木さんの愛弟子、藤波辰爾さんもスタジオにかけつける。
番組の最後には、テンカウントのゴングが響く。

NHKラジオ第一「闘魂フォーエバー アントニオ猪木さんをしのんで」公式サイトより

というものでした。

なお、番組は10月30日のお昼まで、NHKラジオ らじる★らじるで聞き逃し配信されています。
聞き逃し配信「闘魂フォーエバー アントニオ猪木さんをしのんで」- NHKラジオ らじる★らじる